お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

内心 🙄🍵🍵🍵

基本おっとりのんびりだけど。

最近ちょっといらっとするお年頃なんです。


昨日は初詣にいき、

御守をいただきに社務所へ。

前の方。

二人半並べる御守が並ぶ台の前で

左右に動き、あれこれ悩んでる。

私は毎年いただく2つのお守りと

合計額を持って待ってたのだけど。

さすがに5分たち、

少し右に移動されたから

宮司さんにお守りとお代を

お渡しして

対処いただいた。


で今日は友人からのいきなり電話。

外出してて帰宅して気がつきライン。

体調悪くてコロナ検査に行くと

いう返信で。

びっくりしてラインで

体調や買い物の心配してたら

電話がかかってきた。


休み明けで病院も保健所も

中々電話がつながらず

困った事を延々と15分。


あれだけ話せたら

たぶん大丈夫かなと思った。

買い物も在庫あるから大丈夫とか。


でもできたら簡潔に要件を

起承転結で話してほしい私。

詳細は後でいいので。


冷たいのかな。

ひとりではグダグダしてるんだけどね💦

🤫