お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

在庫確認 あらら お米が 🤫

なかった!


先日のお花見散歩の後は

元同僚と私

予想通りお互いに筋肉痛💦


次に会う時は

ランチ会のみにしようと

約束しあった(笑)🤭


昨日は

年金支給日で。

夫から生活費支給

といっても

持ち家なので

よく見聞きする二人世帯より

かなり少ない。


私の分の公的年金はちょっと

繰り下げ予定。

私的個人年金を受給してるから

不足分はそこから。


二人暮らしなので

お米は2kg買いだけど

買い置きも食べてしまってた。


あるあると思ってたけど

在庫確認必要💧💧


最近地震も多いし


今日は5kg買うかな 🙄