お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

けっこう好きかも…?!  😊🧡🧡

寝不足です。


当番の班長のお知らせ、当番表作り。

去年の自治会活動の時のお知らせを

コピーして編集。

何でもやった事 役に立つなぁ 😊


夫の仕事部屋のディスクトップパソコンを

夫の使用しない時に借りてる。

なので、ゆっくり使えるのは夜。


還暦こえたら、カーソルが決まりにくい。

エクセルシートの幅がぶれる。

人名は資料が小さくて見にくい。

あれやこれやで時間がかかる。


大幅訂正は切り貼りで対処。

枠内に数字が入力できない。

あ、書式設定を確認だった。

久々に3年前の事を思い出した。


人間困るとがんばるわ(笑)


で、何とか終了。

達成感たっぷり♪♪♪


今日はお昼前から初詣。

かなりの混雑で手前から車を停めて

ウォーキング。往復30分。

いいお散歩もできました。😊