お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

ファイル整理 😊 🧡🧡

 ようやく今月末で自治会活動終わり! 🌟


久々にエクセル使って報告書類作成。

夫のデスクトップ借りてコトコト。

12月半ばに次期の方に渡すので、もう年末まで作成したからか。

活動してないのに、したつもり感いっぱい(笑) 活動は12/29が最終。

まだ終わってない、って 😅


来年はわが家は班長当番。

夫がメイン。私は月末の広報配りかな。


40軒ほどだけど。

区域はそんなに広くないから

ウォーキングにちょうどいい。

募金活動したのが役にたったなぁ。


怠け者に戻らないよう

神様に導かれたかも 🤫 💦 




↑強い味方のマイポット。


お茶やコーヒー 紅茶。

大きく見えるけど、これは120ml 😊

バッグに入れて重くないから便利。

夏場は300ml か500ml   🤗


自動販売機のを買うと

負けたと思う私です?! 😅