お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

ハイテンションの成果?! 🍀🍀 😊

昨日から月末の自治会活動。😅

下準備に追われ、いつもより気が張って。

食欲も下がり気味。


今日も続きの活動で朝から出たり入ったり

しゃべったり。

ちょっとハイテンションになり

ついでに駅前に出かけ用事も済ませた。


帰りにおしゃれビルを1時間。

しばらくぶりなので、

見るもの鮮やか。


レディースゾーンはま、まぶしい。

今はこんなのが流行りなのね。

みなさん ステキ🔶🔶🔶☀️☀️☀️🌟


急な外出でテキトーなのを着てきた私。

あら かなりふだん着っぽい💦

遅れてるな、私。


とりあえず背筋だけは伸ばして。

マスク😷はどうしても息苦しく

時々ずらして深呼吸もして。


昨日は大雨☔で今日は晴れる筈が

何だか風もきつく。

外のベンチで座る気にもなれず。


でもせっかく来たし、と。

久々にグレーや紺の上着に

合わせる濃いピンクのトップスを

購入。


私にしては久々。

いいんです、もう還暦も過ぎたし。

明るい色もいいか。


で、とにかく車に戻って帰宅。


あまりに汗だくなので

洗濯機まわしてシャワー。


そしたらシャワーあがり

何と先週からマイナス2kg 🌟🌟🌟


最近おやつ食べすぎてたし。

今日は晩ごはんを軽くして

早寝だー 🧡


明日が楽しみー 🧡🧡🧡🌟🌟🌟