お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

言わなきゃ良かった !? 😅 🍰🍰


 

夫がケーキを買ってきた?!


「えー どうしたのー?」

「え 忘れてるのかー?」


そうでした。


一昨日まで覚えてたけど。


昨日は孫くんと遊んで。


今日は急に友人とウォーキングする事になり

すっかり忘れておりました。


11月22日 いい夫婦の前の日


11月21日に

結婚した私達夫婦。


たぶん いい夫婦にはなれないね、と

いいながら

40回目の記念日でしたー🌟🌟🎉🎉🎉


よく持ちこたえました。

  今はお互い諦観の境地が秘訣(笑)


ウォーキング帰りに買った回転焼きと

ケーキ🍰で

一応 お祝い予定。