お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

恒例の火曜日は 王子様?!🍀🍀☀☀

今日も元気に玉子の日。


買い物カゴにいくつか野菜を

みつくろった後。

先週から指定場所に行列ルールに

なってたので

時間4分前に4番目に並んで

店員からの手渡しで

にっこりと

王子様みたいな「玉子様」をいただく。


後方で先週の私みたいに

「えーっ こんなに並んでるの!」

びっくりしてる人あり。

きっと来週から

早めに並ぶだろうなぁ。


で、いつものヨーグルトと思ったら

3個税別95円が、いきなり128円に!!

一応1パックは購入。

そうよね、広島からきてるよね。

ガソリン上がったよね。

容器も上がったよね。

仕方ないよねー


何かリベンジと

(こう思うのも変だけど💦😅)

お昼用に

お値引きサンドイッチ購入。



これでちょっと納得(笑)

ヨーグルト今までバクバク食べてたけど。

次の銘柄 探さなきゃ 🤔