お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

秋をさがしに 🍁🍁🍡🍡💐

岡山へドライブしてきました。

今度は家族とマイカーでのんびり。


大山の手前の蒜山高原へ。


連休前のせいか、

時間を少しずらせたせいか

渋滞も少なく

かなりゆったり紅葉を満喫。


コロナ禍の前には

バスツアーで何度か行ったけど。


家族となら、あちこち適当に

寄り道、迷い道。



道の駅やら

小さなダム湖




車もあまり通らない山道に

静かに鮮やかな秋。





目的地に着いたら

けっこうな観光客だったけど

私もその一人で 😅

久々にお土産も探索。

にぎやかな雰囲気。


迷い道も楽しかったし。

ぼーっとできたなぁ。🙂


あれこれ秋を堪能してきました 

♪♪ 😊