お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

至福だー 🧡🧡🧡 😊



🙂 今日も届きました ♪♪

ポストにアマゾンから本。


便利な時代になりました。


図書館にも行くけど。

ブックオフにも行くけど。

本屋さんにも行くけど。

コロナ禍もあり、在宅がち。


新聞広告でみたものとか、

アマゾンで調べてみます。

簡単な書評も読めて楽しい。

 

で、まずは中古を探して。


今はすぐ読んでリユースに出す人も多いのか新本みたいなのも多い。

新刊にしてもポイントが付くので

次回の買い物でお値引き。


取り寄せ時間はかかるけど

待つのも楽しみ。


学校の図書室メイン。

母の判断基準で

本屋さんにはごくたまに

バスで駅前まで行くしか

なかった昔の私に

教えてあげたい。


60年たったら至福の時代が

やってくるからね 🧡🧡 😊