お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

恒例の火曜日は 🤫🌟🌟

玉子の日なんだけど。





先週と同じく

店外で資源ごみ出しをして9時入店。


重たい牛乳やヨーグルト等まわって

オフシール貼ってるスィーツも確認 😅


9時10分。

玉子コーナーがいつもより人混みが少ない。


あら、一例棒状に列がかなり伸びてる。


あわてて列に並びました。


韓国の殺到事故に今週からルール遵守かな。


私のようにのんびり回ってきた人が

びっくりされてました。


そして、あれこれ買ったカゴ。


今までのアバウト概算金額より

けっこう多い。

どれもが少しずつ値上げして

合算であれれ~、に。


買い過ぎ注意だなぁ。🤔