お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

FM聴きながら 📻💫  🤗🍀🍀🍀




今朝からTVは画面消え。

TVというラジオになったので

それならFMラジオを聴く事に。


3年前まで通勤時間に聴いてたなぁ。


今日は久々に

友達とガ○トランチ。


平日のお昼前後は女子会多し。

まだまだ20歳位上のお姉様達も

女子会されてるから

これからも楽しみは続くなぁ。


恋バナ 夫バナ 子供バナ

仕事バナ 介護バナ

最近はホームバナ

↑どこが信頼できるか、とか。


ドリンクバーにいく時に

聞こえちゃう。


話す事で気持ちは軽くなるものね。


今日会う彼女は中学校の水泳部仲間。

私は中耳炎になり、

プールは中学2年の1年だけだったけど。

濃い夏でした。


夏休みは日曜以外よく登校。

水温足りない午後からの日に

どうでも泳ぎたいと

バスやモノレールに乗って

市営プールに。


着替えてたら

50メータープール2泳ぎして

閉館時間になったのが

一番印象深い思い出。

全然記録も出せない

弱小部だったけど

皆と部活するのが

楽しかったなぁ。


もうあれから51年🤭

モノレールも一部の

橋脚が残るのみ。


当時はいくら食べても太らない体質と

自分に優しい誤解をしてた。


往復40分歩いて泳いだりしたんだから

そりゃ いくら食べてもね(笑)


結婚した時にも

出産したら痩せると

母や姉をみて遺伝子を信じたら

また私は別遺伝子で。


イトコいわく

先祖にはかなり大柄な人がいて

そっちかな、って。


ま、たいして大病もせず

ここまできたから

感謝です!! 🙂🙂🌟