お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

通院ウォーキング 🚶🚶🚶☀️☀️☀️

自宅こもりだけど。

今日は半年ごとの歯科検診日だった。


近くだし、暖かい日だし。


で、徒歩で10分。歯科へ。

節約生活はまず健康から!

歯磨き励行してたので

あまりトラブルもなく終了。

ヤレヤレ。


まだお昼までに50分。

ついでにここから徒歩10分の内科にも

行っちゃおう。


いつもは駐車場待ちで困るけど。

今日は安心。

ついでにいいお天気だから

国道の陸橋渡ろう!




内科についたら、けっこう人がいっぱい。


明日はお天気下る予定だから、

皆どうせならと思ったかな。


私みたいに💦 


あまりの混みように

「お薬だけで」と伝えたものの


結局1時間待ち。

ちょっと歩いたし、座れたので

ゆっくり休みました。😅


お薬いただいて、自宅まで15分で帰宅。


今までは買い物がてら

車で通院してたけど


これからは気候もよくなるし

節約生活と健康の為に

通院ウォーキングの方が

いいよなぁ。🤔