お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

ラジオは!? 💦💦📻 😅

10年乗ってる軽自動車。


まず

遠隔操作キィが電池替えてもダメ。

次に格納ドアミラーが

片側格納しない。

ミラー角度の調整は効くので

開いたままで。

運転には差し障りなし。

そして最近CDを拒否。

運転には差し障りなし。


もう通勤に使う事もないし。

長時間運転も少なく。

このまま

ミラーとキィ修理でも

いいんだけど。


私が乗るのは長くて10年足らず。

たぶん夫が普通車運転をやめたら

軽自動車1台になるかな。

バック駐車にモニターがあれば

安心便利。

安全安心運転を全うしたい。

(一応ゴールド免許継続🍀🍀)


あれこれ考えて

春先に新車購入する事に。

メーカーは違うけど

車高 車幅 フロントの視界

変わらない車種を

先日下見にいって。


今はCD装備はないと💧💧

MD 付き(20年前!?)

CD(10年前)だったのに。🙄


この10年車は進化してる。

今はスマホがあるから

接続できるシステムとかで

(もう息子に聞こうと思考停止💦)

かろうじて

FMラジオは聴けますよね、と

確認。


やっぱり私はおばあちゃんだった。

おばあちゃんだけど。😅