お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

ケーキ🍰三昧 😊 🧡🧡 ☕🍰

昨日うちには

4個のショートケーキ🍰

モンブランケーキ3個に

フルーツケーキ1個。




一応記念日だし、と

買い物ついでに

私はスーパーのモンブランケーキ。


ゴルフ帰りに

夫がケーキ屋さんのを2個。

モンブランとフルーツのせ。


モンブランケーキは気があった(笑)


せっかくなので

スーパーのは内緒にして🤫

モンブランは昨晩

私がいただいた🧡🧡


夫はケーキよりお酒なので

フルーツは今日の私の

ティータイムに譲られた♪♪


 私の買ったのは

 明日の分に。

( 賞味期限はあさって。

  それもビミョーだけど

  ま、気にせずに😅 )