お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

ゆっくり月曜日🧡🧡🤫🍀🍀

昨日の日曜日は

近く孫くんと

水族館ウォーキング。

新館、本館

けっこう階段移動。



夏休みの最終日曜。

おチビちゃんが多かった。

(学校組は宿題チェック日かな?😅)


孫くんも私も

かなりいい運動しました(笑)


最近続けてる16時間ダイエット。


胃腸を休ませる事メインで。

私はゆるく8時間以内の食事。

10時朝食18時夕食で。


糖質はちょっと控えめで

おかずはすきなもの何でも。

玉子はしっかり。


かなりズレたり

小腹すいたら

アメリカンコーヒーに

ベビーチーズかナッツ少しと

自分に甘いけど。


かなりゆるーく成果あり(笑)


後3kgマイナスできたら

20年前の体重に♪♪