お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

子供の頃は 🌱🌱🍀🍀🍀🤫

30℃を超えたら

ニュースになってたね、と

同年齢の友達と

ラインで話したけど。


つい最近に思ったのに

もう

55年ほど前の事!


半世紀やん!!?


そりゃ 天候も変わる。


孫くん達の

50年後は

どうなってるかな。


絶対

私はいないけど。


どんな世界に

なってるかな。


私達も携帯電話で

あれこれ検索できたり。

発信できたり。

どこでも誰とでも

話せるすごい時代を

過ごせてるけど。



がんばって

人生楽しく過ごしてくれてたら

いいな。


そして

私もまだまだ

この人生を心地よく

過ごしたいな。