お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

ちょっと凹凸だった事 🍀🍀🍀

昨日は夕方ちょっと

へこんでおりました。


毎月の眼科検診。

初期緑内障とわかったのが

2021年10月。

年2回の視野検査。


昨日の視野検査で

少し悪化が、あり

点眼薬が増えました。


雨模様のお天気もあり

気持ち 下がる、下がる。


視野検査の後で

瞳孔開きっぱなしで

黒目がちというか

通常の2倍。

かわいいより怖いで

早寝しました。(笑)😅


で今朝。

いいお天気に

なりました。

瞳孔も通常。


 仕方ないな。

 緑内障になっちゃったし。

 別に薬がかわっただけで

 そのうち

 医療進歩で

 もっといい治療法も

 できるだろうし。

 

 なるがままに。


 どうせなら

 日々楽しくやっていこう 🙂