お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

菜地肉林!? 🥕🥬🫛🥗🐓🐖🍦🥤☕🤭

昨日は友達とランチ🧡🧡


酒池肉林ならぬ

健全に菜地肉林!?(笑)


オープン時間をずらして

入店すると

セルフバーも空いて

ゆっくりお皿に

取ってこれる。


3時間

野菜とお肉のしゃぶしゃぶ♪♪

ただ糖質は控えたいので

ご飯は半膳。

ドリンクバーも

砂糖なし。

その分

ソフトクリームは許して(笑)

小豆もサービス!?? 😅


野菜とお肉でお腹パンパン。

あれこれ楽しくおしゃべりして。


帰り道のモールで

お散歩がてら

今回は800円オレンジ色綿ブラウス発見♪♪


夫も外食の日だったので

私の晩ごはんはきなこ大豆。



今朝もまだおなかはすかず。

かといって胃もたれではなく

朝からサクサク

洗濯 お掃除。


私的には

野菜と肉 しゃぶしゃぶ最強 ! 🙂