お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

ちょうどいいSDGs ?! 🤗

今日は最後のひとり自治会活動。


先日クリーニングした座布団カバーの取付。

はずすのは夜に活動があったので

三人でしたけれど。


今日はお昼前に私一人でコトコト28枚。

あら、けっこう早かった。

1枚×2分×28枚?

いや、トータル40分位。


私 仲居さんになれるかも(笑)🤫

 いや、たぶん前は手よりも

口が動いてた 😅


一人なので、一応飲みもの、と。

ほうじ茶持参。


私のSDGs。


再生可能なペットボトル。

携帯便利な265ml。

この量も良くて。


ラベルもかわいいから、そのまま。

はじめはCOFFEEだったのに。

麦茶あり、ほうじ茶あり。

フルーツティーあり。


そのうちにまた買い直そう(笑)