お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

え、そんなに?! 😅🍀🍀

関東に住む娘たち。

8月は娘の仕事で連続休みが取れず

夏休みを9月にずらした。


確かに延ばしてゆっくりしたら、

とは言ったけど。


4日位と思ってたら

振替休みと合わせて

7日間!!


ま、往復JRで大人一人30000円。

(孫くんはまだ無料)

着替えとか別途宅配便往復6000円。


どうせなら長くとか思うよね。


夫のコロナ感染後に

ゆっくり静かに

過ごせたお盆だった。🙂


帰省は娘と孫くんだけで

気楽だけど。

(娘の旦那さんは仕事。

  実家は東京で。

  仕事休みはおうちで

  ゆっくりしたいらしい)


かなりよく動く元気な4歳児。

私とお留守番も2日間予定。


さて私も

眼科や内科の定期検診も

前倒しに予約変更。


台風が来ないか心配だけど。

ふだん時間の綱渡りで

過ごす娘 気晴らしも必要。


体力つけて準備です💦💦


静かなお盆の後に

ミニ孫台風。


あー、やっぱりプラマイゼロだ。😅