お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

いとこちゃん ありがとう🙂🧡🧡🍀🍀🍀

朝早い時間に長男から

電話。


朝の水やりの後

シャワーしてひと息。

今日お昼前にくる予定の

近く孫くんが来れない、と。


他県に住む

奥さんちのいとこちゃん姉妹が

実家に昨日から帰省中で

遊び足りないらしい。


孫は来て良し帰って良し。

来なくても良し→内緒だけど。

4月以来日曜日ほぼ皆勤(笑)

たぶん長男夫婦の

ひとり&二人時間確保だろうな。


近く孫くんは

ばぁばより同じ年頃の

姉弟みたいないとこと

遊ぶのが絶対楽しい!


私も日曜のTVや

あれこれゆっくりと♪♪


毎日が日曜のばぁばだけど

売出しとか催事が

ビミョーに違うの。😅


まだ、会った事ないいとこちゃんに

ありがとう!

近く孫くんと仲良しで。

いっぱい遊んでねー 🙂