お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

ご褒美 ☺🍀🍀🍀

昨日は孫守り。


ちょうどショッピングモールで

ピアノのミニコンサートがあったので

孫とお散歩ドライブに。


日曜だから

けっこうな人出。

はぐれないように

ずっと手つなぎ。


少し聴いたあと

やっぱり少し退屈気味な孫くん。

ト○カコーナーに。


車大好き。

外車の名前も私より詳しく。😅

至福のお選び時間。

うっとり15分。🌟🌟🌟


かなりあれこれ自宅に

持っているので

私はごくたまに1個位に。


ばぁば宅置きだったり。

(おもちゃは重ならないよう

  基本は親判断)

100均も多いけど壊れやすい。

(ダイ○ーを目指すつもりが

  孫くんが鼻歌でト○カ連呼)


やっぱりト○カは精密!


孫くんが帰って

晩ごはんの後。

夜は涼しいかなと

近くのスーパーに。


20時過ぎ。

涼しいし、人少ないし。

何より惣菜が半額ちゃんに!!


3時間前に購入して

明日食べるなら

今購入して

明日食べても同じ事。


私のお昼用と夫の夜用に。


他にも5%オフの日だったらしく

合計900円オフ♪♪


そして

今朝。🍀


体重測ってみたら

先週よりマイナス1kg!🍀🍀🍀


たぶんお昼には戻るかもだけど💦

コツコツ減らそう。