お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

 あっという間に50年 🌟🌟🤭

昨日は久々にハトコとお散歩ランチ。

私の父親と彼女の祖父がいとこらしいので(いいかげんな田舎アルアル)

たぶんハトコくらい? 😅


彼女の兄が私と同年で

小学生まで三人でも、よく遊んだ。


ハトコ兄も定年で在宅となり、

ハトコ妹宅のお隣本家にいたので

お散歩ランチ前に

一度ごぶさたの挨拶しとこうと。


ハトコ宅は35年前に

交通量多い国道沿いから

少し離れた静かな農地を造成して

移転。

私も16年前に引っ越し。


考えてみたら話したのは

50年ぶりだった!!

ハトコのお宅の前庭で

4歳くらいからよく遊び

幼稚園バスから一緒だったのに。

中学校卒業以来出会う事もなく

話してなかった!!(笑)


お互いにすっかりじぃじとばぁば。


50年なんて

あっという間なんだなぁ。


夏日になりそうだったので

モールウォーキング。


涼しく40分歩いて

帰りに

ファミレスランチで解散🧡🧡


平日のお楽しみでした。🤫