お気楽ばぁばのお気楽日和

ゆっくりした日々

ちょっと寄り道 💫🌟🌟

法事の後に

時間があったし、

カジュアルな服装なので

帰り道

夫の希望で

酒蔵に寄りました。




酒蔵の前は何度も通っていたけど

下戸の私は

はじめて。


最近カフェもできたのは

聞いてたので。

そしたら、

かなりおしゃれなカフェで。


お酒 体にいい調味料

食材いっぱい。


季節柄 お雛様グッズや

かわいいものもいっぱい。




私はかわいい手ぬぐいを

お土産に。

寒い時に首もとにも巻けるかな。

夫も気になるお酒を

お土産に。

息子も奥さんにお土産。


法事は義母の十三回忌。

義兄家族とうちの家族。


それぞれ

おだやかに暮らせてるのが

一番かな。